めだか
 
めだかの日記
 



エルメスのレアな小物

タイトル:エルメスのレアな小物
キーワード:エルメス,小物,シガレットポット,ペンシル削り,食器

エルメスはバックや、スカーフ、パースドンッ、ジュエリーは有名ですが、エルメスのインサイドでもレアな小物の紹介です。こんな物があったんだ。とサプライズドすると思いますよ。

■レアな小物1
エルメスのペンシル削り。
Hモチーフのペンシルグッド!削りはインテリアとしても最適です。シンプルなのに存在フィーリングのある一品ですよ。
リファレンスビックリマークプライスドキドキは51450サークル。

■レアな小物2
エルメス CHAIR
エルメスにチェアーがありました。贅沢なHERMESのチェアーはお部屋のインテリアとしてユーズ爆弾したいですね。
実用品としてユーズあせるするのがもったいないほど、プリティーですばらしいチェアーです。プライドの1レッグになるはずですよ。そして一章ものになることでしょう。サブジェクトマターはアルデンヌで作られています。カラーNATURALな落ち着いた色です。
サイズはH82cmxW88cm、スキンエリア42cmxW54cm、バックパート28cmx85とゆったり座っていただけるとシンクします。
リファレンスプライスは1,092,000サークル。

[PR]

アロマキャンドル

紙おむつ 試供品

女性用かつら 医療用



12月7日(金)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)