めだか
 
めだかの日記
 



2008年3月を表示

バランスボール教室の紹介

バランスボール教室の紹介
住所●
神奈川県藤沢市辻堂元町 1-2-6
TEL
0466-33-3299
FAX
0466-33-3189
e-mail
y@etc-karada.com
ストレッチ/柔軟体操/呼吸法/バランスボール/ヨガ/姿勢指導の担当スタッフ
●内海頼子●
東京女子体育短期大学卒業
セントラルフィットネスクラブ湘南台勤務
日吉整形外科・ペインクリニック勤務
アダージョダイエットクリニック トレーナー勤務
リラックスステーション整体院勤務
現在は健療施術院にて施術・体操指導にあたっている。
新体操暦10年 インターハイ団体3位
エアロビクス&フィットネスインストラクター暦10年
元気になれる体操教室のレッスン内容
ストレッチ、柔軟体操、ヨガ、ピラティス、気功、呼吸法、バランスボールなどいろいろなものを組み込んだ健康体操。
これで自律神経の働きを正常にしていきます。
こんな方におススメナリ。
肩こり、腰痛、膝・股関節の痛み、軽度な自律神経失調症などの症状の方。
重症の方は病院をお勧めするナリよ。
運動不足、健康維持・美容にも効果的。
金曜日クラス・14:15~15:15
土曜日クラス・10:45~11:45
月謝制・1ヶ月:¥6,300 
体験参加・(初回のみ):¥1,500
単発参加・1回:¥2,000
ご質問などある方は後気軽にご連絡するナリよ。

[PR]

岡崎市のホームページ制作なら!

岡崎市でホームページ制作会社を探す

岡崎市のホームページ制作情報

岡崎市のホームページ制作会社ナビ

岡崎市のおすすめホームページ制作



3月26日(水)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「黒い太陽」

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「黒い太陽」ご存じナリか。
昨年、永井大さん主演で話題を呼び、歴代視聴率第5位を記録したナリよ。
今日はその黒い太陽の第2話についてご紹介致するナリよ。
物語は全8話。主人公立花篤が建築士の夢を抱きつつも、父の借金と入院費を稼ぐために夜の世界に身を投じます。
夜の世界を嫌いながらも次第にその魅力に取り憑かれていき、風俗王藤堂を倒すため、夜の世界で成り上がっていく物語ナリ。
それでは第2話についてご紹介いたするナリよ。
前回、客を殴ったことにより、謹慎処分になった立花。しかし、社長の藤堂は謹慎が終わったら立花をホール長へ昇格させるといるナリよ。
夜の世界で働くことに未だ抵抗感がある立花は藤堂に連れられて、キャバクラ「ピンクソーダー」へ行きます。そこで、ホール長長瀬と出会るナリよ。
彼の無駄のない動き、見事な客の扱いに目を奪われた立花は、彼だけには負けたくない、と対抗意識を燃やするナリよ。
そんなとき、一度は断られた設計事務所から空きが出来たから働かないか、と立花に電話がかかってきます。自らの夢を実現できると喜んだのもつかの間、入院費を催促され、お金のない惨めさを改めて思い知らされるナリ。設計事務所の月給は16万。それに対し、ホール長になれば、80万を稼げる可能性があるナリ。キャストの担当になればキャストの売り上げの10%がさらに上乗せされるナリ。立花は設計事務所への就職を蹴り、お金のために夜の世界で生きていく決意をするナリよ。
金のため、と奈緒の裸で土下座をしろという要求にも従い、ホール長になったことによる黒服のいじめにも耐えます。
そしてある日、千鶴が立花と同じように親の借金を返すためにキャストになったことを知ると、千鶴に「こやつをナンバー1にしてみせる」とつぶやきます。黒い太陽としての一歩を歩み出した瞬間ナリ。
第2話も目が離せませんよ。
タイトル:黒い太陽の動画
キーワード:黒い太陽,動画,YouTube,無料

[PR]

岡崎 賃貸



3月12日(水)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)