めだか
 
めだかの日記
 



2008年9月を表示

メンソレータム、日焼け止め

タイトル:メンソレータム、日焼け止め
キーワード:日焼け止め,メンソレータム,使用,感覚,対策

毎年、夏になるとドラックストアや化粧品売り場に日焼け止めがずらっと並んでいると思いるさ。
チューガナビラそんな日焼け止めマチグァーに参入したロート製薬株式会社の「メンソレータム」の日焼け止めをご紹介するさ。

メーナチ使うものだから肌へのうるえ~にとことんこだわったという日焼け止め「スキンケアUV」。
ヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸という3つのモイスチャー成分を配合しているさ。
紫外線はお肌をクルーくするだけではなく、お肌からミジ分を奪っていきさ。乾燥して、かさかさ肌になってしまわないためにも、紫外線カットに加えて、お肌への潤いを与えてあげなければなりないさ。
潤いを失ったお肌は紫外線のダメージを受けやすく、しみやそふら~すができやすくなってしまうさ。メンソレータムスキンケアUVは従来の日焼け止めに比べて保ミジ力が強く、お肌を乾燥から守り、みずみずしく保ちさ。

スキンケアUVには4つのラインナップがあり、用途に合わせてお使じょうとうイチャンダムンけさ。

・メンソレータムスキンケアUV モイスチャーミルク
SPF50+、PA+++と強烈な紫外線からお肌をしっかりと守ってくれさ。
汗やミジにも強く、海や山でのレジャーで活躍するさ。

・メンソレータムスキンケアUV モイスチャージェル
SPF25、PA++で日常の紫外線からお肌を守るさ。
石けんで簡単に落とせ、ジェルタイプなので使用感も抜群さ。

・メンソレータムスキンケアUV フェイスクリーム
日常紫外線から素肌を守るチラ用の日焼け止めさ。メーナチの化粧下地としてもお使じょうとうイチャンダムンけさ。
ウワーバなカー脂を吸収してくれ、テカリを防止するさ。

・メンソレータムスキンケアUV マイルドミルク
アルコールフリーなのさ、アルコールに敏感な方でも安心してお使じょうとうイチャンダムンけさ。
日常の紫外線からお肌を守ってくれ、石けんで簡単に落とせさ。

[PR]

永久脱毛 男性

医療事務 志望動機

ニキビ 治療

ヒアルロン酸 化粧水



9月2日(火)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)