めだか
 
めだかの日記
 



2007年12月4日を表示

フリーサンプル試供品

タイトル:フリーサンプル試供品
キーワード:試供品,ビューティ白,サンプル,美容,ハイクラス

資生堂の「エリクシール シュベリエル」のデモンストレーションを薬局でやっていました。
結構ワイフサイドが群がっていて、ちょっとそのリング!?のインサイドにエンターするのって勇気がいりますよね。
勇気を振り絞って突入し、デモンストレーターのサイドに化粧水をつけてもらい、ユーズフィーリング!?を確かめました。試供品もいただきました。そのほかにもアネッサの試供品もいただきました。

そのインサイドメラメラでデモンストレーターのサイドはてなマークが熱弁をふるっていたのが同じく資生堂からセールメラメラされている「HAKU(ハク) メラノフォーカス」という美容液です。
新マッチのビューティ合格白コンポーネント雷4MSKが、メラニンクリエイションドキドキをエフェクトマークにコントロールし、さらにトラネキサム酸のワークで、スムーズな排出へとガイドするビューティ白美容液、らしいです。
4MSKとは4?メトキシサリチル酸カリウムソルトというコンポーネントの正式ネームです。
メラニン色素の過剰クリエイションをコントロールしてしみやそばかすをディフェンドするエフェクトがあります。
資生堂は「4MSK」の開発スタディーを1993イヤーよりスタートさせ、10イヤーのタイムをパスドキドキして、2003イヤー10月にビューティ白有効コンポーネントとして薬事ゲインしたそうです。
そしてもう1つ、トラネキサム酸。こちらも聞き慣れないネーム旗ですよね。
もともとはヒューマンワークビックリマーク合成されたアミノ酸で、止血メディスンとして用いられるそうです。ビューティ白エフェクトもあるとされ、そこに目をつけたのが「HAKU(ハク) メラノフォーカス」というわけです。

プライスのほうはちょっと高めの10,500サークル晴れです。ユージュアルはなかなかハンドが出ない値段ですが、試供品をテストクラッカーして十分アンダースタンディングのアッパーパートならバイしやすいですよね。


[PR]

二重まぶた 大阪

対策 抜け毛

夜バイト



12月4日(火)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)